チラシ配布サークル様募集

当イベントの告知チラシ・申込みチラシを配布してくださるサークル様を募集しております。
2011年8月までのイベントであれば配布するイベントの種類、開催場所、活動ジャンル、カップリングは問いません。

※ 配布はサークル様のスペースからの配布でお願いします。
※ 机上配布は別途申請が必要なため募集しておりません。
※ 配布する際はお渡しする方のご迷惑にならないようお願いいたします。


ご協力いただけるサークル様はチラシ配布専用フォームよりご連絡いただければ幸いです。

チラシ配布専用フォームでは、

1:サークル名
2:ハンドル名(活動の際に使用しているお名前を入力してください)
3:メールアドレス
4:ホームページURL(お持ちの方のみ)
5:告知サイトからのリンク
6:配布日/イベント名/枚数(例:8月13日/夏コミ/100枚など)
7:お名前(チラシを発送する際に使用します)
8:住所(チラシを発送する際に使用します)

上記の8項目を記入していただきます。

ご不明な点などがありましたら最下部のコメント欄をご使用ください。


 

イベントスタッフ募集

「ハルアベ祭」では一緒にイベントを運営してくださるスタッフの方を募集しております。
現在募集しておりますスタッフには、2通りのお仕事がございます。
なお、大変申し訳ありませんがいずれも18歳以上の方に限らせていただきます。
(スタッフ経験の有無、性別は問いません。)

【会場運営スタッフ】
・パンフ販売、企画の景品交換などをお願いする予定です。
・当日の朝8:30までに会場に来られる方に限らせていただきます。

【撤収作業スタッフ】
・イベント終了後の机、イスの撤収作業をお願いいたします。

【スタッフ特典】
当日スタッフとしてご協力くださった方にはお礼といたしまして「パンフレットの優先販売」と「イベントスタッフアフター会のご招待」をさせていただきます。
「イベントスタッフアフター会」のご参加は強制ではありませんので、お友達同士でアフターの予定のある方、早めにご帰宅を考えている方などは不参加でも大丈夫です。

※ 運営スタッフ、撤収スタッフのどちらか一方のみでも可能です。
※ 当日のキャンセルはお止めください。

ご協力いただける方はスタッフ希望フォームよりご連絡いただければ幸いです。

スタッフ希望フォームでは、

1:ご希望のお仕事
2:お名前
3:ふりがな
4:ハンドル名(活動の際に使用しているお名前を入力してください)
5:年齢
6:性別
7:メールアドレス
8:携帯電話番号(当日のみでしか使用いたしません)
9:住所
10:Skype ID(任意)
11:Twitter ID(任意)

上記の11項目を記入していただきます。

ご不明な点などがありましたら最下部のコメント欄をご使用ください。

一緒に素敵なイベント空間を作りましょう!


 

BGMリクエスト

許可をいただきましたので当日、オンリーイベント会場で流すBGMのリクエストを募集したいと思います。
ハルアベのイメージソングなどございましたらお寄せください。

BGMのリクエストは問い合わせフォームよりお願いいたします。
BGMリクエストフォームでは、

1:曲名
2:アーティスト名

上記の2項目をお問い合わせ内容の部分に記入してください。


 

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